初心者が札幌でホットヨガ始めるならどこがおすすめ?体験レッスン感想まとめ

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA


札幌の某金融業に勤めて10年が過ぎました。
私の仕事はデスクに座っている時間がほとんどなので、足のむくみや肩こりが凄いんですね。
そんなこともあり、実は以前ヨガ教室に一度通っていたのですが、続かなかったんです。
柔軟が苦手で、あの痛み「ピリピリ」とした痛みに耐えられずにヨガレッスンが苦痛になってしまい3ヶ月で辞めてしまいました。
そんな私ですが、不思議なことにホットヨガはもう1年半も続いています。
ホットヨガも柔軟は必要ですが、40度の室温で体をポカポカに温めながら行うので不思議と痛みをさほど感じないんです。私の通うLAVAは札幌駅を出てすぐなので、会社帰りのOLにもとても人気があるようです。

ホットヨガを続けてわかった私なりの感想

よく、ダイエット目的でホットヨガを始める方が多いですが、ホットヨガは体重を減らすというよりも
『きれいに痩せる』『カラダが引き締まり、後姿が綺麗になる』という感じです。
そして普通のヨガと違い、大量の汗をかくというデトックス効果がとても気持ち良く
仕事で嫌な事があってもあそこに行くと無心になれてストレスもすべてデトックスされる感覚がクセになります。
ホットヨガの継続率はジムや普通のヨガに比べ3倍くらいあるのだそうでが、
それは終わった後のあの満足感にあると思うんです。
40代の方もたくさんいますが、皆さんすっきりした表情でとても満足した様子で帰って行かれます。
『脚痩せしたい!』という女性がホットヨガをよく始めますが、足もきれいになって満足だけど、
気持ちがリフレッシュできる、ストレス発散できる!という効果にハマったというヨガ友は多いですよ。
札幌にあるホットヨガスタジオの体験レッスンにいくつか行きましたが、
私はリンパヨガのプログラムがあるホットヨガスタジオLAVAを選びました。

その時の体験談と感想をカンタンにまとめてみますね。
参考にしてみて下さい。

 

BIKRAM YOGA(ビクラムヨガ)

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA

LOIVE(ロエブ)

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA



LAVA札幌駅前店の体験レッスン後、なるほどホットヨガが女性に人気がある理由がわかったなと感じました。
女性に人気があるのはダイエット効果だけじゃなくて、ストレス解消したこのスッキリ感なんだなとわかりました。
私も会社帰りに通ってみようと、体験レッスン当日に申し込みをしてきました。
通ってみるとトレーニングジムのように辛くても頑張って続けてるという感じはなく、無心になれるあの時間を楽しみに続けられています。ストレス解消したスッキリ感がクセになりますよ。
キャンペーン中であれば、約10000円の入会金も無料になるので、とてもお得ですよ!


【キャンペーン中】ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン詳細はコチラ

ホットヨガ 安い



札幌どさん子に教えたい!失敗しないホットヨガスタジオ選び方 絶対に外せない3つのポイント


【札幌でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露


安いだけじゃなかった!私がLAVAを選んだ理由3つの理由

ホットヨガ 札幌 安い



ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンの動画〜札幌駅前キレイ!



ホットヨガ札幌体験〜ヨガ友にホットヨガ効果インタビュー

ホットヨガの効果は個人の体質にもよると思います。
大阪のLAVA某店舗に通う私のヨガ友にインタビューして見ました。
3ヶ月で3kgくらい落ちて、半年かけて5kgくらいダイエットに成功したようです。キレイに痩せるので身体のラインはだいぶ変わりましたと嬉しそうに話してくれました。
彼女、細めのパンツやワンピースなんかをとてもかっこ良く着こなすんですよ。
私以外の意見として参考にして見てください。

ホットヨガ 安い

 

 

ホットヨガを始めたきっかけを教えて下さい。


 

ホットヨガ 安い

 

 

前からヨガに興味があったのですが、ヨガで汗をかくことで血行が良くなり、老廃物が排出されて結果、体質改善に繋がると聞いたことが
あったので、年齢的にも更年期対策になるかなと思って始めました。体質が改善されれば、太りにくくなるのと、冷え性も治るのではという期待もありました。
普段デスクワークで体を動かすことが少ないので、ホットヨガで沢山汗を出して、リラックスしたり、瞑想して気分転換にもなると思ったんです。
会社の近くにスタジオがあるので、会社帰りに気軽に通えるので、続けやすいです。
身体が硬いので、レッスンに付いていけるか心配だったで、最初は体験レッスンを受けてみました。
いきなり、ウェアをばっちり揃えて申し込むよりは、自分にあったクラスを知ることが出来るので、体験レッスンを受けた方が長く続けられると思います。


 

ホットヨガ 安い

 

 

「ホットヨガってダイエットあるのかな?痩せたいな!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


 

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA

 

 

短期間の急激なダイエット効果を期待しない方が良いと思います。
ただ、長く続けることで、体質が改善されて、痩せやすい代謝のよい体作りが出来るので、気長に続けていくことをお薦めします。
私の場合は、3ヶ月で3kgくらい落ちて、半年かけて5kgくらいダイエットできた感じですが、ホットヨガはキレイに痩せるので身体のラインはだいぶ変わりました。
私はヨホットヨガを始めたお蔭で冷え性が改善されて、便秘も改善されたのですが、結果的に体重も少しずつですが、減ってきています。
お腹の腹筋も適度に鍛えられるので、お腹周りがスッキリしてくるのがわかります。
スキニーなどを履いたときにスッキリとした感じで着こなせるので嬉しくなりました。
教室によっては、アンチエイジングのコースなどがあって、頭皮やフェイスラインのマッサージなどを教えて貰えるので楽しいです。
劇的に痩せるのではなく、健康的な体作りを目指して結果的に痩せるといった結果が付いてくるのだと思います。
毎日コツコツと続けるのが一番だと思いました。


 

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA

 

 

「ホットヨガで冷え性を改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


 

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA

 

 

体質改善の効果で体内の老廃物が排出されて、代謝の良い体となっていくと冷え性も自然と改善されいきます。
ホットヨガで血行が良くなると冷え性の他にむくみや便秘なども改善されますよ。
リンパの血行を良くして、リンパのつまりを無くすためのヨガで冷えを改善するレッスンなども教室によっては行っているので、どんどんホットヨガを活用して
健康になりたいですね。最初は、簡単なレッスンから始めて、慣れてきたらパワーヨガなどのレッスンを試したりしていくうちに
どんどんホットヨガにハマって続ける楽しさが実感できるはずです。
私がそうだったのですが、気が付いたら、冷え性が改善しているはずですよ。
夜靴下を履かないと眠れなかったのが、靴下要らずで眠れるようになったので、本当にびっくりしています。
ホットヨガを続けて良かったことの一つです。


 

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA

 

 

「ホットヨガで肩こりを改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


 

【札幌でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

 

デスクワークで長時間同じ姿勢でパソコンを見つめている状態が続くと眼精疲労や、肩こりが酷くなりますよね。
サプリメントや目薬などではびくともしない肩こりも、ホットヨガで首や肩の血流をほぐしていきます。
同じ姿勢で座っていることで、骨盤の歪みも出てきて、肩こりの原因となってしまうのですが、骨盤の歪みもホットヨガの様々な
ポーズで歪みを治していきます。そうすると、だんだん血行が良くなって、肩こりも軽減されていきますよ。
運動不足が原因で肩こりになるということも考えられると思うのですが、ヨガで肩甲骨などを万遍なく動かして
ストレッチをしていくと、本当に体がスッキリして気持ち良いです。
肩がほぐれてくると、眼精疲労も治ってくるので、目もスッキリして楽になると思います。
慣れてきたら自宅でもヨガのポーズをして肩こり改善も出来るようになりますよ。


 

【札幌でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

 

体が硬いからどうしようかな?続けられるかな?ホットヨガに興味はあっても踏み出せずにいる人もたくさんいます。
これからホットヨガを始めようと考えている方へアドバイスをお願いします!


 

【札幌でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

 

体が硬くても、興味があればまず、体験レッスンを受けてみてはどうでしょうか。
初心者向けの簡単なレッスンも沢山ありますし、アンチエイジングや、冷え性改善といった目的別にコースがあるので、
色々挑戦して綺麗になってやろうという楽しさがあるので、意外と続けることが出来ると思います。
いきなり上級者コースに行くと付いていけなかったり、途中で具合が悪くなったりする場合などもあるようなので、
よくスタッフの方と相談したり、質問したりして決めた方が良いと思います。
ウェアも可愛いのが沢山売られているので、可愛いウェアを揃えてお洒落に始めたいですよね。
知らない人と仲良くなるきっかけにもなるので、先ずは、どんな雰囲気なのかスタジオへ見学しに行って、体験レッスンを受けてみては如何でしょう?
きっとホットヨガが好きになると思いますよ。


 

【札幌1のLAVAもキャンペーン中】まずは体験レッスンからスタート!

ホットヨガ 札幌,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 札幌 安い,LAVA





ホットヨガ効果

ホットヨガ 安い



札幌市内にも最近はホットヨガスタジオが増えています。LAVAが一番人気があるようですが、その他にもホットヨガスタジオペルペも札幌近郊に3店舗あるみたいです。札幌は寒いですからね。仕事帰りにストレス発散を兼ねてカラダをぽかぽかに温めて帰るOLが増えているようです。LAVAは札幌駅前店が、札幌駅前合同ビルという札幌駅を出て一本道を渡って目の前のビルなので通いやすいですよ。
ホットヨガスタジオLAVA札幌大通店もあり、両方を通い分けできるのが便利です。両方とも女性専用スタジオです。
LAVAの会員誌によると、札幌市西区、東区、清田区、中央区、豊平区あたりのOLさんも多いようです。
LAVA札幌駅前店へのアクセスはJR函館本線札幌駅南口より徒歩1分、札幌市営地下鉄南北線・東豊線さっぽろ駅4番出口直結
LAVA札幌大通店は、札幌駅前通をすすきの駅方面へ進むと右手に見えますよ。
札幌でホットヨガを安い費用で探しているのでしたら、LAVAの体験はオススメです。
私のオススメ体験プログラムはリンパヨガですね^^